MissLemon2005-04-21

少し忙しくて編み物に手をつけられなかったのですが、気になってしょうがないので昨夜気合入れて最後の前身ごろ左右一列ずつを編み上げて完成です。
でもよぉーく見ると糸始末はまだ。これはボチボチ。。全部で182個。
身頃の丈をもう一列分長くする予定でしたが、なにせピンクがなくなって、残りは20cmの糸が2本。最後のピンクのモチーフは3本の糸をつないで編んでしまった。
もうこのモチーフは飽きたーっ!って思ってたのに

これくらいアップでモチーフを見るとなんだか愛しい。。。
本当は4/6の写真

のようにショール状の方が豪華なのですが、この麻糸はさらさらで肩に留めておくことできなさそうだし、ズルズル落ちるショールって一日中気になって疲れるし。。。やはりボレロです。