MissLemon2005-05-23

編み物がなかなか進まない、というか、初夏になって編み物熱が少し冷め気味なので、この写真でお茶を濁そうかと・・・前に母が作った鎌倉彫りのマガジンラック。クレマチスが彫られているんですが、この写真では見えませんね。また改めて日差しのいい時に。
記憶にあるものよりずっと大きくてROWANの雑誌もラクラクだったので、実家から拝借してきました(笑)。
じんこさんのブログで見て、すぐにおしゃれ工房買ってしまったこともバレバレかな。
相変わらず嶋田俊之さんのシェットランドレースは美しい・・・ただ、私の頭に浮かんだのは「これ、買いたいなぁ」ってことでした(笑)。
ところで、現在進行中の編み物はケープ風にしようと思ってます。