MissLemon2005-08-03

海外ではちらほら秋物のニット雑誌がリリースされてるみたいです。
昨夜Vogue Knittingのサイトを覗いてみると、気になるぅーっ!一度も購入したことなかったけど、今回のデザインは気になるなー。
で今日、Rowanの新しい雑誌をチェックしてみると、もっと気になるぅぅ。だいたい、表紙のベストの色使いだけでもとても好きな配色です。また、編みもしないのに本を買い貯めてしまいそうです。
写真はここ5年くらい、ものすごく酷使しているアンティークのHamilton。高いものは全く持ってないですが、時計は大好き。でもこの時計に出会ってから(高くないんです。石もついてないし)これ以外を着けることがなくなってしまいました。古い女性用時計はあくまで宝飾品のひとつで、大切に扱われているので状態のいいものが多いそうです。この時計も文字盤も針もきれいで、見飽きません。