MissLemon2008-04-20

というわけでバンコクは食べた物の写真少しくらいしかなく。。
フォーシーズン内のスパイスマーケットはオーダーし終わるとミアンカムが自動的に出てきます!これはまだ日本では出会えてないのですよね〜

スパイスマーケットの前菜。

やっぱりプアンケーオではこの蒸し魚とパイナップルライスを食べないわけには行かず。

バーンカニター、初めて行ってみました。バカみたいに猛暑の中歩いた日でした。


そして、
今回、こんなに美味しかった?とうれしくなってしまったのが、カメラを忘れたのですが、スコータイホテルのセラドン
チョリソー的な辛いソーセージや辛味の少ないトムカーガイ、辛味のない肉団子スープ。その日の昼にバーンカニターで同じような物を食べた直後だったので、やっぱり値段分だけ繊細においしかったのです。すでに何度か行ってるレストランでしたが、毎回冷房にやられてしまってたので、しっかりストッキングはいてショール持って行ったので、ゆっくり味わえました。
一度泊まってみたい素敵なホテルです。