上海

MissLemon2005-02-09

後身頃はフランス語でDOSというみたい。Backという意味みたいですが。rgsは段ですね。
無地で地模様なし、必死に他の色を編み込んだり縄編みを入れたい気持ちと戦いつつメリヤス編みを続けてます。試し編みをいくつかしていたので、この糸は縄編みとか入れてもとってもきれいだったのです。
ということで単に写真撮ってもつまらないので、昨年上海で買ってきた携帯ストラップ。箱の字が読めないかもしれませんが、新天地の雨田小芸というお店。
ポリマークレイの専門店だそうで、本当にかわいいものばかり。選ぶのに一苦労でした。もう中国製品の質は・・・なんて言葉は死語ですね。
で、思いつきました。このカーディガン。ボタンはチャイナボタンもいいなっと。どこで売ってるのかな?