モザイクボレロ

MissLemon2005-03-11

大量の花粉を浴びながらラ・ドログリーで足りない毛糸を購入。やっとボレロ完成です。
カーディガンにしようか、立ち襟にしようか、前身ごろの幅を増やそうか・・・などなど考えたんですが、モチーフつなぎなら後日ちょっとほどいて変更もできそうなので、一旦これで完成。
今日早速着ちゃいました(笑)。
なかなかいいかんじなんですが、襟元とかはこれから伸びそう。やっぱり縁編みなしではダメそうです。
でも、これも伸びてきてから編めばいいや!ってアバウトなこと考えられるのはモチーフつなぎならではかな?
模様アップです。

しかし相変わらず毛糸の見積が甘くって、追加購入した黄緑の50gはまるまる余ってしまいました。

あ〜あ、他にも編みたくなってしまう。。。