MissLemon2005-08-01

ギター習ってます。
ギターと編み上がったばかりのマーガレットをうまく組み合わせて写真を撮ろうとしたのですが、全然だめ。蛇が巻きついてるみたいで(笑)。
私のヘナチョコギターは置いといて、ギターの音色の気になる音楽はどれも好き。でも、夏になるとフラメンコギターとか聴きたくなります。

フラメンコ [DVD]

フラメンコ [DVD]

これ(↑)、DVDも出てるんですねー。ビデオ持ってます。
フラメンコの踊りも、フラメンコを取り入れたバレエも素敵。でも断然ギターが気になります。パコも弾いてるけど、これではじめて知ったのがマノロ・サンルーカルでした。あまりに素敵でっ!
私、ジャンゴのギターも大好きなんです。どちらもものすごくギターが上手なのに、高尚すぎなくて、なんて楽しそうなんでしょう!
そうそう、今年もビセンテ・アミーゴ、来日したようですね。行きたかった。
ブラジル系も大好きで、今年はジョアン・ジルベルトは来日しないんでしょうか?