MissLemon2005-10-19

今回のバンコクはオリエンタルホテルに宿泊。前日まで高級なホテルだと知らず、あわてて服を詰め替えて出発です。
この暗い写真はホテルのロビー。
正直、生まれて初めて本気でホテルでくつろげました。
今まで泊まったホテルで最高級はシンガポールラッフルズで、あまりに部屋もホテルも調度品も素敵で一歩も出たくなく、帰ってきたらホテルの写真ばかりだったのです。
今回のホテルはそこまで豪華ではないんですが、なにせくつろげるんです。前回のバンコクコンラッドで、これも本当に良かったけど、共通点は従業員の笑顔ですね。
それに従業員にもオカマちゃんが多くて、廊下をお尻ふりふり歩いてるのを見るとなんだか幸せ感が伝染しちゃうんですね。