MissLemon2005-11-21

やっと追加の毛糸、買ってきました。が、やはり一つ気になった色を追加購入。
またまたドログリーアルパカですが、写真中央のピンクです。写真よりもう少しアンティークな雰囲気のある色で、玉に巻いてもらってからやっとこれは思いっきり大好きな色だってことに気づきました。他のどの色と組み合わせてもいい感じ。
今使っている紫のセーターがお店にかかっていたのですが、その裾に一段使われていて、これと同じ色ってことで50gお願いしました。
ドログリーは飾ってあるサンプルやおしゃれな店員さんの手づくり物見てるだけでも遊び心あふれてて楽しくなっちゃう。
ということで、どんなもの編もうかと考えてばかりで、ショールはちっとも進みません。。