MissLemon2005-12-22

ホテルの部屋にはCDが何枚か置かれていて、今回タイの女性歌手のCDをかけてみました。これがとっても素敵だったので、CDショップを5件くらい回って写真の7枚を購入。バンコクでもCDショップでヘッドセットかけて試聴してるんだから日本にいる時と行動が変わらない。
上の段がMaleewan,中段がTATA Young,下段がMARSHA。ホテルにあったのはMaleewanの真中のCDでした。この人の曲はちょっと懐かしいような雰囲気のものが多くて、一番のお気に入り。タイ語がとっても耳に心地いいのです。MARSHAはすごい美人。
ガイドブックを見ると日本でもタイのポップスはかなり人気あるみたい。これからも注目ですね。