MissLemon2006-01-23

色は派手だけど、とっても地味なシンプルマフラーの写真です。
RIVERも編み上がってるけど、写真がまだ。
RIVERは途中で「あれっ、1目足りない・・・」みたいなことが3回くらいあって、もうダメェ〜的な気分に何度もなりましたが、完成してみると本当に編んで良かった!!レース状の穴の大きさがバラバラだったりしてるけど、気にしない。気にしない。
ただ、最後4段になって気づいたのですが、偶数段の両端に必ず現れる裏左上2目1度を表で編んでましたーーー  どうして私はいつもこうなんだろう。。
まだノットも手をつけてなくて悩んでるところ。それに実際にRIVERを羽織れるのかも大きな疑問。ちょっと針金に引っ掛けちゃったりしたらって考えると外に出れないかも。