MissLemon2006-05-10

気になって気になってしかたなく、編みなおしました。

ホビーラのこのビーズは光があたるとキラキラ光って、砂糖菓子という雰囲気です。パリらしー
ひとつだけ違うのを入れてみたくて、持ってるビーズを総点検。やっと骨材っぽいものを発見。まん中でなく、わざとはずしてみたのですがちょっと問題が。重さです。この白が少し他より重くて、少しいびつに垂れます。。それと、もっとこげ茶色の麻糸があればもっと良かったか。。ま、いいや。
この砂糖菓子、イヤリングや携帯ストラップにもしてみたい。まだ伊勢丹にあるかなー。この前行った時にはすでにあとひとつくらいしか残ってませんでした。とにかく伊勢丹は回転が速くて、何にしても次回買おう、なんて思ってるとたいていなくなってるのよねー。