そして、やっと届いたー!

Knitting Nature: 39 Designs Inspired by Patterns in Nature

Knitting Nature: 39 Designs Inspired by Patterns in Nature

数週間前にOAZO丸善で手にとって以来、散々悩んだあげくAmazonで注文しましたが、10日間くらい経ってやっと。昨夜は帰りが遅かったのに、うれしくてうれしくて気付いたら2時半。ワールドカップだと起きてられないのに。。
この本、大きめで重たくて、買うのをだいぶためらったのだけど、編みたい(というか誰かに編んでもらいたい!)デザインが多くて、多くて。

こう見えてアシメトリー。

冬糸でぜひ!

夏糸なんか間に合わないけど欲しい。

これはもうドログリーのアルパカにぴったり!ゲージが合わないけど。一番気に入ったデザインかなー。
デザインもHexiagons, Pentagons, Fractals...なんて素敵。モデルさんのつけてるアクセサリーもいいなー