MissLemon2006-06-30

チョコではなくてキャンディー。
先日、前の会社の先輩にいただいたのですが、めちゃくちゃ可愛いー!樹脂コーティングしてボタンにしてしまいたいですよねー。ストライプはチョコミント味で、懐かしい味です。

papabubbleというお店だそうで、バルセロナ本店、アムステルダム、そして中野にお店があるそうです。それも確実に「ん?」って思うような場所に。。いくつかのブログなどで写真を見たら、私なら絶対ビーズやさんだと思って飛び込んでしまいそうなお店。カラフルなフルーツ金太郎飴もドログリーのような瓶に入れて売ってるみたい。
冷蔵庫でキンキンに冷やしてから編みかけ編地の上に置いて写真撮ってみたのですが、編地にくっついてしまいそうでヒヤヒヤもの。今日も暑そう。。
ごちそうさまでしたー!いつかその先輩のビーズ作品も写真撮らせてもらわなくちゃ。