スワッチ

MissLemon2006-10-02

Rowanマガジン40をじっくり眺めてて、やっぱりKaffe Fassettってすごいなーっと。Felted Tweedを買わないわけには行かないと、ヘンな決心をしてヘイズの足りない分と一緒に2色を一玉ずつ買ってしまったのです。グレーの方はこれまたかなり好みの色です。
本当はShaded Flowerというデザインを編んでみたいのですが、自信無し。かわりにDottyのような雰囲気のベストにしようかと試し編み。ちょうどTapestry一玉も買ってあったので。
模様は、先日INAXブックギャラリーで購入した

染と織の文様

染と織の文様

この本を眺めてて、素敵な柄で例のExcel遊びしていたもののひとつ。
まずは輪針を買わなくては。