MissLemon2007-03-28

「ボツ」っていうカテゴリ作ってみました。あ〜〜すっきり。

ここまで編んでこれはボツにしました。この変わりガーターに穴あきラグラン線はちっとも合わないし、だんだん、このセーター欲しいのかなぁっと疑問が。こんな疑問が浮かび出すとガーターをただ編んでいるのも苦痛で。
袖にちょっとだけ試してみた編み込み

が気に入ったので、すっかりほどいて変身中。
ちょっと体調不良で編めない日が続いてたので、Amazonやマガジンマートで編み物本を買いすぎました。
IK2冊と

Lace Style

Lace Style

The Celtic Collection: Twenty-Five Knitwear Designs for Men and Women

The Celtic Collection: Twenty-Five Knitwear Designs for Men and Women

Rowan Magazine 41も手に入れたし、他に2冊いずれ届くはず。もう、どうしよう。。。
中でもAlice Starmoreには魅せられてしまった。Virtual Yarnを見てると、他の本も入手したい。Amazonで10万円以上になってたりしてて、現実に引き戻されるのですが。そのまま編みたいものとは少し違いますが、模様というか文様と色遣いが素敵で見飽きないですねー