バンコクから連れてきちゃいました

MissLemon2005-10-14

特にイベントのない時はずーっとないのに、時々あると続きます。
なので、なんだかバッテバテです。34℃の中汗だくで歩き回って可愛い象さんの箸置きやまたまたベンジャロンのコーヒーカップを買ってきました。
地球の歩き方」見た人にはバレバレだけど、ガイドに出てる写真がかわいくて頑張ってお店探しましたよ。
ベンジャロン焼きもガイドに出ているラシサヤムです。少し高めかもしれないんだけど、とにかくこのお店に置いてあるのはセンス良くて、一杯持ち帰りたくなってしまいます。数ヶ月前に移転したそうなので、行かれる予定の方は気をつけてくださいねー。最新の「歩き方」にはそれが出てたので、お店の人に見せたらビックリしてたっけ。
しかし!帰ったら体重が増えてる。。。Mango with sticky riceの食べすぎだぁあああ。
マンゴーとちょっとしょっぱいもち米の組み合わせ。どのお店でも頼んでしまった。また食べたいなー。