MissLemon2005-11-29

面白くて、どんな形になるかが楽しみでやめられませんでした。
最後20cmに来て糸がなくなってしまい(ちょうど50g)、諦めかけたのですが、思い立って片方の先端の最後の段のみ紺色に。

二色のストライプみたいになったけど、もっと太くしたり、いろんな色の組み合わせなどを試しても楽しそうです。
両端は背中側に垂らすとコロンコロン。
ローワンのものよりずっとくるくるに丸まっていて、これはモヘアで作ったらもっと雰囲気が違うんでしょうね。あと、ローワンのは引き抜き編みで効き色のラインを入れてるんですが、これも省略。
昨日の写真は全く色が違っていて、今日の方が近いのですが、それでもちょっと違う。。。残念なのは、この大好きな色を使い切ってしまったこと。何か言い訳を見つけて後日買い足すと思われます。