MissLemon2005-12-19

正直ここから先は、毎日ホテルのボートでBTSサパーンタークシンまで行って、スクンビット線沿いのデパートを片っ端から歩き回ってた。サヤームから順にデパート名を言えちゃうかも。ボートのお兄さんにも覚えられたみたい。オリエンタルに泊まってる人はあまりスカイトレインの10回券を買って喜んでたりしないのかも。
写真の石鹸はオリエンタルホテルのもの。この香りが大好きなのに前回買い忘れたので、実は初日夜に玄関前のショップで3つ購入。紙袋ごとずっと部屋に置いておいたら、最終日に洗面台に小さな石鹸を2つおいてくれてました。うれしー。
何のハーブの香りかなー。思い出せそうで思い出せない。