MissLemon2006-04-13

Aimeeは、亀さんのように進んでいます。気付けばもう暑くてモヘアは着て歩けないのでは。。
でもいいんです。色も実りの秋色という感じなので。(負け惜しみ)
この亀もバンコクのラシサヤムで購入したお香立てです。タイの動物の置物って、表情がかわいくて何個も何個も集めたくなります。。。つまり、また行きたいよー
でもって、初Phildar買ってみちゃったのでーす!

自分の年齢も考えず"Special Twenty"。。。この二冊、Phildarサイトでとっても気になっていたんですねー。
やっぱり予想どおり編んでみたいものばっかり!でもROWANでももうひとつ編みたいのがあるし、そもそもこんなに編むのが遅くては今年中にはムリムリ。
またまたファッション誌状態なんだけど、やっぱりフランスの雑誌だなぁーって思うのが、

画像がボケてるけど、あちこちに豊富に出てくる手づくりビーズアクセサリーや太いバングルや・・・最近またビーズモードに入っているので、気になってます。