MissLemon2006-08-29

Luxury CottonとBambouの緑で、こんな編地のボーダーで、ほぼ前回と同じような形のセーターを編んでます。が、ケチケチ買ったツケであと一玉Luxury Cottonが足りなく。

また恵比寿に出かけてみると、遠くの倉庫に戻したばかりとのことで、待ってまーす。

ボーダーに白を入れても良かったのだけど、この時はボーダーの太さを色々変えたので、身頃が出来上がってみるとイマイチ → ほどきました。
編地はPhildar Special Twentyの中の編地を少し変更。最後には変更点をメモしておかないと忘れちゃうなーと思ってますが、パーツ完成してつないで試着後、またほどくかもしれないし。
恵比寿ローワンには秋冬糸満載!Scottish Tweedは素敵な色ばかり。サンプルしかなかったけど、RYCのBaby AlpacaとSilk Woolはもし実物があったら買って帰りそうでしたよ。つい数日前までLuxury Cotton 257に恋してたのに。