MissLemon2007-03-07

足拭きマットじゃありません。相変わらず輪でラグランで上から編み出したのですが、ここまで来て失敗色濃厚。

ラグラン線に模様を入れたくて、Misty Gardenと同じ模様を入れてみたのですが、配色も編地もかなり老けた雰囲気になってしまった。
しかも本当はこれ、Misty Gardenの模様でなければボートネックになるようにラグラン線を計算したのに、この編地が直角に曲がってしまうので、台無し。
アップしないでお蔵入りとも思いましたが、試行錯誤も何かの参考になるか・・・と写真を見ていて、単に変わりガーターのボーダーにしたら、良かったかも。
ちょっと放置して、新しい糸を買いに行きたいなー。それ以上に春物ニット買いたいなー。